腦殘。
人間蒸發。萬年不更新**
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
續 :D (!?)
把剛剛(下面)的測驗給了朋友.........

她果然有玩過嘛XD

而且是十萬年前了啦=3=|||

噗...果然腐得徹底XDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD

然後問她拿了腐女占卜結果的翻譯

之前有玩過lu~不過睇唔明XDD"

好幾題都係亂撞的(毆

arm arm又玩多次

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022
>あなたのやおい度チェック>結果
あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのやおい度はこんな感じ!

あなたのやおい度は【98%】です。

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢:同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる




再起不能度  54%


腐れ女度  100%


二次元倒錯度  80%


冷静沈着度  29%

沒記錯的話.................

分數下降了啦囧(炸

之前測的時候腐女度明明是120%的啊XDDDDDD
【2006/03/23 23:41】 | 沒經大腦的廢言 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<兒童不宜:D | ホーム | 看你有多腐AUA(毆>>
コメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21512
【2006/03/30 19:31】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
ProfilE

儀*YEE

  • Author:儀*YEE
  • 寧為肉碎(?).不作瓦全

RecenT EntrieS

RecenT CommenT

ArchiveS

CategorY

KiD

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LinkS

このブログをリンクに追加する

SearcH

